« くらげ | トップページ | 魔女 »

量産型2

またまた量産型を。

今回はデフォルメ(?)ではなく、本物に近く描いてみました。

描いているとき異常に興奮していました(笑

思ったことは・・ロボットも描けるようになりたい。

初号機をとくに!!

量産型は見た目があまりロボットっぽくないので、なんとか描くことができました。

動画を見ていると、なんだか量産型はぶよぶよしていました。

なので今回のイラストは、ぶよぶよ感を表現したくて頑張りました(笑

でもでも、まだまだ足りない!あのぶよぶよ感が足りないのです!

あとあと、武器も描きたかったです(;ω;)

描きたいことだらけなので、今度フォトショで描いてみようと思いました。

今回の量産型は少しグロめ(?)です。

アスカが好きすぎて、またかわいそうなことに・・(ノ_-。)

Cocolog_oekaki_2010_03_30_18_12

|

« くらげ | トップページ | 魔女 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/34003636

この記事へのトラックバック一覧です: 量産型2:

« くらげ | トップページ | 魔女 »