« 漫画のこと | トップページ | お久しぶりにおえかき »

あたりました。

P10100398明治の小粒チョコを買って「あたり」が出たら、お菓子の宝箱がもらえる・・というものがこの前当たりました。

そういうものに対して私はどうせ当たらないのだろうという気持ちでいるのです。

だから、本当に届いたときはびっくりでした(笑

憧れの棒付きアポロチョコが入っていたのでうれしかったですo(*^▽^*)o

今日は予定通り、秋葉原へ。

でも秋葉原ではなにも買わず、近所のアニメイトで「青い花」2、3巻を購入。

・・やっぱり切なかったですweep

そして午後はお家でクラキミをまったりプレイしていました(笑

高坂先生「TRUE END」攻略出来ました!

感想は・・鬱というかヤンデレというか・・最高でしたcatface

桜葉くんを殺しちゃうシーンは辛かったですが(ノ_-。)

もう少しでCGコンプです!がんばるぞー!

|

« 漫画のこと | トップページ | お久しぶりにおえかき »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/33463813

この記事へのトラックバック一覧です: あたりました。:

« 漫画のこと | トップページ | お久しぶりにおえかき »