« ぴんさんの写真 | トップページ | ヘッドホン »

バレンタイン?

Cocolog_oekaki_2010_02_14_16_00

バレンタインを楽しみにしている人、嫌いな人、自分にはあまり関係ないなという人。

私はあまり関係ないなと思っている人です。

昨日お姉ちゃんは何かそそくさと作っておりました。

そのとき私はDSで乙女ゲームというものをプレイしておりました(笑

私のお家はイベント大好き一家ではないので・・毎年そんな感じです。

たぶん来年もその次もその次も・・そんな感じの年なのでしょうo(*^▽^*)o

話はゲームへ変わるのですが・・。

いま私がプレイしているのはDS「暗闇の果てで君を待つ」というサバイバル乙女ゲームなのです。

乙女ゲームのイメージは・・男の子がいっぱい出て来て、デートしたり告白されたり・・みたいな感じですよね。

でもこのゲームは違うのです!男の子死んじゃうし、殺されちゃうしで・・驚きましたw(゚o゚)w

進める度にどきどきはらはらします。

いいなーと思った男の子は、穂波くんです。ちょっとうざキャラだけど、実は弱い部分もあったりで可愛い男の子です(*^-^)

今日は死にそうな男の子たちを助けることになったのですが、行動が遅すぎて死んでしまいました、ごめんなさいweep

でも、たまには乙女ゲームも良いですよね♪あとでラブプラスをプレイ予定ですが(笑

イラストはバレンタインです。

私がプレゼント(*v.v)みたいなベタな感じです。

チョコはホワイトチョコにしようと思いましたが・・さすがに、ダメだ!と思いストップしました。

|

« ぴんさんの写真 | トップページ | ヘッドホン »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/33375243

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン?:

« ぴんさんの写真 | トップページ | ヘッドホン »