« 萌えポイント | トップページ | ぽかぽか »

フィギュア

最近フィギュアが欲しくてたまらん状態ですshine

ワンフェスのレポートを見ていると素敵なフィギュアがたくさん紹介されていて欲しくなっちゃいました。

まだ私は小さいフィギュアしか持っていなくて・・大きいフィギュアに憧れますo(*^▽^*)o

大きいフィギュアを机の上に置いて下から覗き込みたいのです(笑)持ち上げてひっくり返して中身を見るのは反則です。

買うとしたら、なのはフィギュアが欲しいです、もちろん幼女時代のほうの。

一人暮らしをすることになったら楽しいお部屋にしたいなぁ・・フィギュアやポスターや抱き枕やシーツなど・・を置いたお部屋に(笑

人が来たら大変w(゚o゚)w

でも大丈夫です、きっとwink

今日は文章だけにします、明日は描けるといいなぁ(。・w・。 )

|

« 萌えポイント | トップページ | ぽかぽか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/33302921

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュア:

« 萌えポイント | トップページ | ぽかぽか »