« 今日のできごと。 | トップページ | あたりました。 »

漫画のこと

今日はアニメイトで漫画をたくさん購入しました。

一つは「かりん」という吸血鬼漫画です。

1・2巻を買ったつもりだったのですが、間違って五巻を購入していましたweep

二つ目は「ローゼンメイデン」です。

翠星石が登場して嬉しかったです♪

三つ目は「青い花」という女の子同士の恋愛漫画です。

なんだか切ない感じでした・・二巻は明日購入予定です(o^-^o)

話が変わるのですが・・明日、近所に「とらのあな」がオープンするのです!

すっごく嬉しいです!お母さんと興奮しまくっています(笑

前まで「とらのあな」に用事があるときは、秋葉原まで足を運ばなくてはいけなかったので大変だったのです(ノ_-。)

でもこれからは学校帰りに寄れます・・最高です(*ノv`)

明日は秋葉原に用事があるので、行ってこようとおもいます。

今回は一人で行ってきます・・緊張するなぁヽ(;´Д`ヽ)

|

« 今日のできごと。 | トップページ | あたりました。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/33447063

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画のこと:

« 今日のできごと。 | トップページ | あたりました。 »