« ペットのこと | トップページ | アイス »

プリキュア

Img022_2

新プリキュア始まりましたね♪

主人公が水樹さんということで・・すごいですよねo(*^▽^*)o

キュアマリンがうざ可愛いみたいな感じでナイスでした(笑

プリキュアシリーズで真剣に見たのは、プリキュア5くらいでした。

もちろんキュアレモネード・ココ・ナッツ・シロップ目当てですnotes

声優も豪華だったし・・良い作品だったなと思います。

イラストは去年(?)描いたものです。

美少女戦隊をイメージして描いたら・・誰かと似てしまいました(゚ー゚;

衣装は自分の好みで、武器は適当で・・(笑

横顔描けないくせに挑戦したら、やっぱり失敗。

なので背景も描かないまま、終わらせてしまいました。

いつもこのパターンです。

この癖はなおさなくてはbearing

|

« ペットのこと | トップページ | アイス »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/33333201

この記事へのトラックバック一覧です: プリキュア:

« ペットのこと | トップページ | アイス »