« トロ | トップページ | リトウチスペシャルイベント! »

リーマン

Cocolog_oekaki_2010_02_27_18_21

疲れ切ったリーマンが好きです。

おじさまって良いですよねcatface

たまにはこんな絵も良いかなと思いました。

アルバムに白髪バージョンもあります(笑

私の好きなNHKキャスターさんに似ていたので(*v.v)

*web拍手レス*

>絵、かわいいですねー^^

ありがとうございます!とっても嬉しいです(〃^∇^)

|

« トロ | トップページ | リトウチスペシャルイベント! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/33558017

この記事へのトラックバック一覧です: リーマン:

« トロ | トップページ | リトウチスペシャルイベント! »