« ファンタジー? | トップページ | 漫画のこと »

今日のできごと。

「暗闇の果てで君を待つ」、クラキミをたくさんプレイしました♪

今日の感想は・・風野くん可愛いー!です。

ツンデレというか・・中二病というか・・色々萌えすぎました。

現在、四人「TRUE END」でクリアしました。

この前は「NORMAL END」だったのでクリアしても、うーん?という感じでしたが・・今回は上手く成功したので、なるほど!そういうことだったんだ!という気持ちになれました(*^-^)

次は謎の高坂先生を攻略したいと思います。

彼を攻略するのは難しいらしいので、PCで情報を集めつつ慎重にいきたいと思います(笑

謎が解けると本当に気持ちが良いです、すっきり(≧∇≦)

今日も絵が描けなくて残念ですweep

日曜日には描けるといいなと思います。

|

« ファンタジー? | トップページ | 漫画のこと »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/33434669

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のできごと。:

« ファンタジー? | トップページ | 漫画のこと »