« ぽかぽか | トップページ | ペットのこと »

どうぶつ

Cocolog_oekaki_2010_02_09_23_53

動物大好きです。

「ねこ、うさぎ、とり」がとくに好きです。

描くのも好きです。

犬はチワワは好きですが、他の種類は苦手です。

とくに中型の犬が苦手です、おばあちゃんの家の柴犬に噛まれまくりました。

やっぱり鳥が一番です(≧∇≦)

ぴんさん大好きです。

|

« ぽかぽか | トップページ | ペットのこと »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

私、犬基本的に嫌いなんだけど、飼ってるんだよね・・・。外で飼ってるんだけど、臭いきついじゃん・・・・。
だから、ネコがすきだなぁぁ~~和むし~
にゃごむし~~(←笑))
しかも臭いしないし可愛いし~~
是非ネコ耳コスプレを・・・・
なんでもありません・・・・。
ちょっとさっき次元飛び越して妄想の世界へ突っ走ってたww

そぉいえばぁ~!!「白い恋人」食べた!?
お姉ちゃんからのお土産にもらったカイ??
あれおいしいよね~~

投稿: 紅愛 | 2010年2月10日 (水) 22時38分

犬飼ってるんだぁ!なんの種類か気になりますっo(*^▽^*)o
猫は和む・・ゆっくりした感じがたまらんです♪
ネコ耳コスプレ見たいよねっ、アキバに行けば見られるかな?(笑)私はいつでも妄想の世界に飛んでるよcatface

「白い恋人」私のリクエストだったので嬉しかったです、そして美味しかった(*^-^)
お母さんとぱくぱく食べちゃいました♪

投稿: とも | 2010年2月10日 (水) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/33315340

この記事へのトラックバック一覧です: どうぶつ:

« ぽかぽか | トップページ | ペットのこと »