« とら | トップページ | 好きなもの »

たいほー!

Cocolog_oekaki_2010_01_04_12_03

小学生が好きです。

ロリコン気味です。

家族に危ない奴と言われています(笑

小学六年生までOKです。中学生はもう大人なのでwobbly

小学生のあのオシャレとは言い難い服装が好きでして(笑

し○むらに売ってそうな服がいいです。

ちゃらちゃらした服装は駄目ですが。

逆にお嬢様っぽい服も大好物です。

三つ折りの靴下、長いスカート、リボンのカチューシャ・・などなど。

子供は大人が着たらアイタタになる服装でも許されちゃうから良いですよね。

かわいいは正義ですね!

そんなロリコンな私がオススメしたい漫画は「苺ましまろ」です。

服装もばっちり。ギャグ漫画なのですが、シュールな空気がグッドです。

美羽ちゃんがもう可愛くて可愛くて(*゚∀゚)=3

イラストは小学生です。

「通報しますたっ♪」

|

« とら | トップページ | 好きなもの »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

でゎでゎ、タメ語でいきたいとおもいますv
『苺ましまろ』ゎね~なんか、何かの本についてた特別版のDVDしか見たコトないけど、結構面白かった!なんか、イラストがふぅわふぅあな感じで可愛かったしね♪
でも、ロリッ仔ゎ確かにかわゆすだ~!!!
私、年齢ゎ結構中学生なのに、童顔な男の子トカも結構好き(ハァト))
またロリロリフェイス~~な子描いてね~~♪それでゎまたぁぁ~~

投稿: 紅愛 | 2010年1月 4日 (月) 22時22分

そうなのです!
ふぅわふぅわな感じだよね♪
漫画もぜひぜひ読んでみてっo(*^▽^*)o

私のクラスに童顔な男子いるよぉshine
身長もかなり低いし(笑
友達と可愛い可愛いって噂してる(^-^;

ロリコンなのでまたロリロリ小学生描きま~す(笑

投稿: とも | 2010年1月 4日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/32850916

この記事へのトラックバック一覧です: たいほー!:

« とら | トップページ | 好きなもの »