« 今年はじめての | トップページ | たいほー! »

とら

Cocolog_oekaki_2010_01_04_00_58

寅年ということで。

とらな女の子を描きました。歯を描くのを忘れてしまったw(゚o゚)w

歯は意外に重要なのです、はい(笑

来年は確か・・うさぎ・・でしょうか?

うさみみ女の子を描けますね、やったーcatface

そういえば今日とらのあな行きました。

BLコーナーに男の人が二人迷い込んでいました。

母とコソコソニタニタしてました(笑

私と母と姉は男の人が二人でいるだけで「ホモか!ホモなのか!?ハァハァw」などと言ってる馬鹿三人組です。

噂されている男の人たちには申し訳なくおもいます(笑

それでもハァハァしてしまうのが私たちなのです( ̄ー+ ̄)

|

« 今年はじめての | トップページ | たいほー! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/32847451

この記事へのトラックバック一覧です: とら:

« 今年はじめての | トップページ | たいほー! »