« 牛乳 | トップページ | 今年はじめての »

帰ってきました。

あけましておめでとうございます。

やっと帰ってこれました(笑

やっぱり家が落ち着きますね。

早速、姉と母と私はPCの電源をつけてネサフしてます(笑

コミケ三日目行きたかったなぁ・・はぁ、悲しいですweep

実はC77の冬コミ、サークルの申し込みをしていたのです。姉と一緒にイラスト集(ペラペラのコピー本)を出そうかなと予定していたのですが・・落ちました(;ω;)

やはり初参加の人は申し込み一回目ではなかなか受からないみたいなんです。それでもやっぱり落ちたときは悲しかったです(笑

だから今年の夏コミこそはサークル参加してやろうと考えています。まぁ、運しだいなのですが(笑

それでも今からイラストを書き溜めておかなければ!がんばります。

今年お姉ちゃん受験だけど・・大丈夫かなぁ。

今日は絵を描きたかったのですが、さすがに眠いので寝たいとおもいます。

|

« 牛乳 | トップページ | 今年はじめての »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ともちゃんも受験生じゃないの!!??
な~んて~。勉強なんかしたくねぇよ!!ね~~。私もしたくないけど、あと24日くらいしかないからさ~~。頑張ってます!一応。。。

うちゎ、親戚がいつも漫画だしてますよぉ~
上手いんだよねw親戚ゎさ・・・
ともちゃんも上手いですよね~。きっとつぎゎ大丈夫です!お姉ちゃんと頑張って!!

・・・・ていうか、同い年でしたよね?確か・・・・。タメですよね!!??
もう敬語じゃなくてよくないですか??っていうか・・・私時々タメになってましたが・・・。ごめんね(涙))

投稿: 紅愛 | 2010年1月 3日 (日) 22時53分

はい、受験生です(^-^;
面倒でも頑張れる紅愛さんを尊敬します・・!

親戚さんすごいですね!紅愛さんもお上手なのですから、漫画とかイラスト集出したら売れちゃいますよ~(≧∇≦)
応援ありがとうございます!次こそは頑張って姉とサークル参加したいとおもいます!

同い年ですnotes
じゃあ私もこれから敬語じゃなくするね♪なんだか緊張しちゃうけど(笑)紅愛ちゃんって呼ばせてもらいまーす(。・ω・)ノ

投稿: とも | 2010年1月 3日 (日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/32835350

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました。:

« 牛乳 | トップページ | 今年はじめての »