« セーラームーン | トップページ | 今日のこと »

シュガーコートフリークス

Cocolog_oekaki_2010_01_08_19_05

もう少しでシュガフリの発売日です。

初めての18禁ゲームのプレイとなります(笑

リトウチ最後のゲームです・・悲しいweep

体験版が配布されているのですが、あえてプレイしません。

発売まで我慢しています(;´д`)

ソフマップの予約特典がやばやばです!

ベットシーツにお風呂ポスターにドラマCD。シーツがもう楽しみすぎです。

シュガフリキャラの中ではジルが萌えです。人気投票では珠姫に負けてしまいましたがsweat02

イラストはシュガフリの珠姫。ジルは髪型が難しいので・・(笑

|

« セーラームーン | トップページ | 今日のこと »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

シュガフリなるものがどんなゲームなのか・・・
すっごい気になるなぁ~~♪
18禁ゲームなん!!??
やったら感想まってるね~~(ウフフ)
おぬしも変態よのぉ~私もじゃぁ~~(フォオフォ)←誰!!(゚ロ゚屮)屮
そんじゃぁ~またきますですよぉ~~

あ・・・今日から・・・学校だったのよ・・・・まぢで・・・死。。。。。。

投稿: 紅愛 | 2010年1月 9日 (土) 00時10分

Littlewitchっていう美少女ゲームブランドの新作ゲームだよ♪ファンタジー系だとおもう(*^-^)
プレイ画像とかUPしたいと思ってま-すshine
変態さん仲間じゃのーぅcatface(笑

私は火曜日から学校始ってた・・お互いがんばりましょー(;´д`)

投稿: とも | 2010年1月 9日 (土) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/32909438

この記事へのトラックバック一覧です: シュガーコートフリークス:

« セーラームーン | トップページ | 今日のこと »