« 29日 | トップページ | シュガフリ »

漫画のこと

Cocolog_oekaki_2010_01_29_11_09

昨日アニメイトで「卒業生」をとってきました。

29日発売だとおもっていたら28日だったみたいです(゚ー゚;

感想は・・佐条が素敵すぎました。

もうピュアというかなんというか・・、もう全てが完璧でした。

草壁もすごくかっこよかったです。普段と違うきりっとした表情にどきどきしました。

そして、今回の漫画を読んでハラセンを好きになりました。すごく切なかったです・・幸せになってほしいなぁ。

ということで、さすが中村明日美子先生様という感じの最終巻でした!

BL初心者さんにもオススメできる漫画です。そして、読んで良かったという気持ちになれる漫画です(o^-^o)

昨日もう一つ購入した漫画があるのですが。

「エマ」というメイドさん漫画です。

メイドさん漫画といっても、「ご主人様♪」とか「にゃんにゃん♪」とかそういうメイドさんではなく・・本物(?)のメイドさんです。

メイド服はふりふりひらひら、ではないです。きちっとしたメイド服です。

黒と白の長いスカートで髪もちゃんと上でまとめていて、本物って感じなのです。

私はふりふりも可愛いとは思うのですが、長いスカートの清楚なメイドさんはもっと好きです。

なので私にとって「エマ」は最高のメイドさん漫画です。

イラストは巨乳(?)・・です。胸の谷間を描きたかっただけです(笑

|

« 29日 | トップページ | シュガフリ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/33167646

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画のこと:

« 29日 | トップページ | シュガフリ »