« コーラ | トップページ | セーラームーン »

ちゅーぶら!!

Cocolog_oekaki_2010_01_06_21_39

アニメ「ちゅーぶら!!」を見ました。

なんだかすごいアニメですね(笑

そして、あんなアニメを見てにたにたしていた自分が気持ち悪かったですwobbly

でも意外に面白いかもしれません。次回も見てみようかな。

女の子は、はではでな下着よりスポーツ系とか純粋な白が似合うとおもうのです。

いちご柄とか縞とか水玉とかも好きですが(笑

今日はセーラームーンの漫画を買ってきました。

イラストはダサい服の小学生です(笑

|

« コーラ | トップページ | セーラームーン »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

『ちゅーぶら』見たん!!??あれゎ・・・エロいよね///見ようと思ってたんだけど、あれ面白かった??
私ゎソラノヲト見たよぉ~!あと、デュラララとか。。。なんか色々見るよてい!
色々アニメ終わって寂しかったけど!!
新アニメも楽しみだね♪

投稿: 紅愛 | 2010年1月 7日 (木) 00時12分

ちゅーぶらエロいよぉ(゚ー゚;
でも、私は面白いと思う♪変態ですから!(笑

ソラノヲトを見たら「けいおん!」を思い出しましたcatface
私も新作アニメいろいろ楽しみっ♪

投稿: とも | 2010年1月 7日 (木) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/32880353

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅーぶら!!:

« コーラ | トップページ | セーラームーン »