« たいほー! | トップページ | 背景 »

好きなもの

Cocolog_oekaki_2010_01_04_21_59

大槍葦人先生と鬼頭莫宏先生が大好きです。

どちらの先生も独特な絵柄ですよね。

二人の先生を知ったのは中3の初めのころでした。

鬼頭先生は「ぼくらの」を読みファンになりました。大槍先生はとある雑誌で大槍特集が載っていまして、そこからファンになりました。

それから鬼頭先生の出している漫画を集めました。同時に大槍先生の画集やゲームなどを買ったり調べたり、いろいろ頑張りました(笑

中2の頃の私はとりあえず可愛くて美少女系っぽいものを買ったり読んだりしていました。

まぁ、パンチラしていたり、胸が大きかったり、目がキラキラしていたり・・そんな感じの女の子たちも大好きなのですが(笑

でもでも、やっぱり芸術的な女の子たちも必要なのです。

イラストはお風呂でドキッ☆なシュチュです(笑

大槍先生のゲームのあの子にそっくり・・なのは気のせいです。

|

« たいほー! | トップページ | 背景 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/32858220

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなもの:

« たいほー! | トップページ | 背景 »