« むすび丸 | トップページ | ゲームのこと »

ぴんさん

Cocolog_oekaki_2010_01_10_10_48

ブログタイトルのぴんさんとは、私の家族のことです。

文鳥のぴんさんが家にいるのですchick

前に飼っていたぴんさんは白文鳥のぴんさんでした。

今飼っているぴんさんは桜文鳥のぴんさんです。

今のぴんさんは女の子です。前のぴんさんは男の子でした。

今のぴんさんを最近まで男の子と思い込んでいました。

今のぴんさんはすごく優しい性格をしています(o^-^o)

前のぴんさんはちょっとツンデレでした(笑

どっちのぴんさんも大好きです。

イラストは前のぴんさんをイメージして描きました。

男の子なのに女の子になってしまいました(^-^;

|

« むすび丸 | トップページ | ゲームのこと »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/32929268

この記事へのトラックバック一覧です: ぴんさん:

« むすび丸 | トップページ | ゲームのこと »