« お菓子のこと | トップページ | 制服のこと »

今日のこと

Cocolog_oekaki_2010_01_18_13_45

今日は学校がお休みでした。やった(*^-^)

英語検定の勉強しなきゃ・・!さっきDSで勉強してきました。

ゲームだとあんなに集中できるのに・・本になるとやる気がガクンと下がります(笑

イラストは昨日描きました。

雑だから載せるのはやめようと思っていたのですが、復帰というボタンを押したら昨日消したと思っていたのにまだ残っていたのでなんとなく載せます。

いつも色が薄いけど今回の絵は倍薄いです(ノ_≦。)

茶髪は色塗りが面倒です・・もう描きたくない(;´д`(笑

|

« お菓子のこと | トップページ | 制服のこと »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/33029436

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のこと:

« お菓子のこと | トップページ | 制服のこと »