« 最近のこと | トップページ | 音楽のこと 2 »

アニメ化のこと

Cocolog_oekaki_2010_01_16_23_24

今日は「神のみぞ知るセカイ」の漫画を買いました。

かみにーさま大好きですshine

アニメ化が決定したそうですね、楽しみですo(*^▽^*)o

アニメ化といえば「変ゼミ」もアニメ化するらしいです・・。

最初は何かのネタだろうと思っていましたが、本当だと知ったときは驚きました(笑

あの漫画をアニメに・・うーん(゚ー゚;

放送禁止用語連発って感じの漫画ですからね・・(笑

でも私は嫌いじゃないのです、あの雰囲気。

下品なだけの漫画かと思いきや・・何気に深かったり・・。

こちらのアニメもある意味楽しみですcatface

イラストはやっぱりやっぱり金髪少女。

金髪って髪に光をいれるのが楽しくて楽しくて(≧∇≦)

|

« 最近のこと | トップページ | 音楽のこと 2 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

「神のみぞ知るセカイ」って漫画ゎ、読んだコトゎないけど聞いたことゎあっるよぉん~
面白かった!!??漫画ゎ買うか分かんないケド、アニメ化したら絶対みるよ~~!
「変ゼミ」ゎ初めて聞いたなぁ~・・・。
放送禁止用語って!!(゚ロ゚屮)屮それもアニメ化すんの!?でもなんか、楽しみだなぁ~
新アニメゎほとんどチェックするから、見るよ!!でも、下品て聞いたら銀魂しか出てこないんだけど・・(オイ)あれも結構すごいよね・・・。(笑)でも、そこが楽しいんだよね~~!!

あっ、今ね塾を二つ掛け持ちしてて、毎日あるからさぁ~更新が全然できないのね~ごめんよぉ~空いた日トカ、学校でするよ!じゃぁね~ノシ

投稿: 紅愛 | 2010年1月17日 (日) 00時06分

「神のみ」かなり面白いよぉ♪女の子をギャルゲーみたいにどんどん攻略していくってお話だよo(*^▽^*)o
「変ゼミ」はすごい漫画だよ(笑)人前では読まないほうがいい漫画です(゚ー゚;
銀魂もすごいアニメだよねぇ。あれもまさかアニメ化するとは思っていませんでした(笑)でも声優がかなり豪華っshine

了解ですっ、塾がんばってねっbearing

投稿: とも | 2010年1月17日 (日) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/33012151

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ化のこと:

« 最近のこと | トップページ | 音楽のこと 2 »