« 好きなもの | トップページ | コーラ »

背景

Cocolog_oekaki_2010_01_05_10_56

背景が描けるようになりたいなぁ(;ω;)

高校生になったら背景の練習をたくさんしたいです。

今はまだ人物の絵柄がはっきりと決まったわけではないので、中学生のうちにはっきりさせたいなと考えています。

テレビなどで外国旅行の番組などを見ると・・素敵な建物だな、二次元にいるみたいだな・・などと感じます。

フィレンツェなんてすごい素敵です。

行ってみたいけど・・外国は少しこわいです(笑

イラストは「こんな場所があったら良いなぁ」です。

山や森(?)に囲まれていて、簡単には出入りできない建物です。

金髪のわがままお嬢様が住んでいて、メイドがたくさんいて・・(笑

|

« 好きなもの | トップページ | コーラ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

来ましたよ~(◎´∀`)ノ

上手だね。背景描けないお姉ちゃんにとっては羨ましいですshine

わがままお嬢様よりお坊ちゃん、メイドより執事でしょっ!坊ちゃん受けの執事攻めも良いけど逆も良いって思い始めている今日この頃。ともちゃんはどっちがいいと思う?

投稿: ちぃ | 2010年1月 5日 (火) 22時24分

訪問ありがとう。
ちーちゃんも背景描こうと思えば描けるよ。今度描いてみてよ。

私はお坊ちゃま攻めの、執事受けだな。
絶対そーだよ!
ぁ、やっぱりわがままお坊ちゃま受けも良いなぁ(笑

投稿: とも | 2010年1月 5日 (火) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/32866278

この記事へのトラックバック一覧です: 背景:

« 好きなもの | トップページ | コーラ »