« アニメ化のこと | トップページ | お菓子のこと »

音楽のこと 2

Cocolog_oekaki_2010_01_17_16_49

最近YouTubeで素敵な音楽を見つけることが趣味になっています。

素敵だなと感じた音楽たちを紹介したいとおもいます。

一つ目、「Bad Apple!!」がとっても良い曲です。

PVもかなりかっこいいです(≧∇≦)

東方キャラってみんな個性的で可愛いです。

チルノ⑨可愛いなぁ(笑

二つ目、「心壊サミット」です。

DECO*27さんの曲は歌詞が素敵です。

一度聴くと忘れられなくなります(o^-^o)

最後は水樹奈々さんの「innocent starter」。

この曲はなのはアニメを見て素敵な曲だなぁと感じました。

紅白にまで出ちゃうなんて本当にすごい人ですよね。

イラストは小さな王冠をずっと描きたくて、やっとのことで描きました。

ピンク髪も可愛いですよねぇcatface

|

« アニメ化のこと | トップページ | お菓子のこと »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/33019256

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽のこと 2:

« アニメ化のこと | トップページ | お菓子のこと »