« 音楽のこと 2 | トップページ | 今日のこと »

お菓子のこと

Cocolog_oekaki_2010_01_17_22_13

お菓子って本当に美味しいですよねo(*^▽^*)o

私の好きなお菓子は、「じゃがりこ」「ミルキー」「ねりりうめねり・はちみつ味」・・などです。

受験シーズンなので今年も「じゃがりこ」から梅味が発売されると良いのですがnotes

「ミルキー」は普通味ももちろん好きなのですがココア味も大好きなのです。

「ねりりうめねり・はちみつ味」とは梅をつぶして(?)固めた(?)ものです。「ねりりうめねり・普通味」はコンビニにたくさん売っているのですが、「はちみつ味」は最近見かけなくなりましたweepあんなに美味しいのに・・なぜ(;ω;)見つけたら5袋以上は買います!ゼッタイ!

イラストは青髪の子が描きたかっただけなので・・とくに説明などはありません(゚ー゚;

でも今回はお菓子のお話だったのでサイダー擬人化ということにします(笑

遅くなりましたがweb拍手をくださった方ありがとうございます。

これからもたくさん更新していきたいと思います。よろしくお願いします。

|

« 音楽のこと 2 | トップページ | 今日のこと »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/33023122

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子のこと:

« 音楽のこと 2 | トップページ | 今日のこと »