« 漫画のこと | トップページ | 水族館 »

シュガフリ

Cocolog_oekaki_2010_01_30_21_25

ついにシュガーコートフリークスが家にやってきました!

18禁なので、またお母さんに頼んで引き換えをしてもらいました。ありがとう、お母さん。

早速プレイ!

まだ少ししか進んでいないのですが、ジルとライカが可愛いです♪

ライカのキャラと笑い方がとくに好きです。見た目はお嬢様なのに、中身はすごいです(笑

そしてそして、楽しみにしていたソフマップの予約特典のシーツとお風呂ポスターもちゃんと入っていました。

中身はまだ開けていません・・少しあれ(笑)なイラストなので一人のときにはぁはぁしたいと思います(*ノv`)

プレイ画像などは後日載せられたらとおもいます(*^-^)

イラストはシュガフリ好評発売中!です。

*web拍手のこと*

今月web拍手をたくさんいただけてとっても嬉しかったです、ありがとうございます。

これからも「ぴんさん日記」をよろしくお願いします。

|

« 漫画のこと | トップページ | 水族館 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/33184967

この記事へのトラックバック一覧です: シュガフリ:

« 漫画のこと | トップページ | 水族館 »