« 暗い子 | トップページ | アニメ化のこと »

最近のこと

Cocolog_oekaki_2010_01_15_21_20

更新をサボってしまいましたweep

最近はアニメ「魔法少女リリカルなのは」を見ています。

人気の理由がよく分かりました。

なのはちゃん可愛すぎです。フェイトちゃんも可愛いし。

女の子いっぱいで幸せになれますね((w´ω`w))

映画も見に行きたいけど・・一人で行くのはちょっとなぁ(゚ー゚;

DVDになるまで我慢できるかな・・(笑

映画といえば、エヴァの映画はいつ頃公開なのでしょうか。

早くカヲルくんとシンジくんのいちゃいちゃシーンを大画面で拝みたいのですが(*´Д`*)

今から妄想しまくっています(笑

イラストは金髪天使。

お母さんに「金髪、青眼の女の子興味ないんだよね」と言われても描き続けます!

金髪少女だけは譲れません!(笑

|

« 暗い子 | トップページ | アニメ化のこと »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/32999187

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のこと:

« 暗い子 | トップページ | アニメ化のこと »