« 制服のこと | トップページ | 29日 »

最近のこと

Cocolog_oekaki_2010_01_27_15_12

更新をまたサボってしまいましたwobbly

これからまたたくさん更新していきたいとおもいます。

*最近のこと*

なんと・・なんと・・「なのは」映画を見に行くことができましたぁ!!

しかもしかも、初日の初回です!ワーイ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ワーイ

感想は・・最高です!もう、なのは可愛いアルフ可愛いフェイト可愛い、でした!

フェイトとアルフが泣いているとこっちまでうるっときますweep

かなりオススメです。ファンの方はもちろん、美少女アニメ好きな方は必ず見に行くべしです!

お母さんは美少女アニメが嫌いだけど、泣いていました(笑

この素晴らしい映画が初日初回に見られたのは、前の日にチケットを予約して、遠い映画館まで連れて行ってくれたお母さんのおかげです。

お母さんいつも本当にありがとう。

イラストは「魔法少女リリカルなのは」の高町なのはちゃんです。

フェイトもまた今度描きたいです。

|

« 制服のこと | トップページ | 29日 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/33144341

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のこと:

« 制服のこと | トップページ | 29日 »