« ゲームのこと | トップページ | お嬢様。 »

女の子は・・

Cocolog_oekaki_2010_01_10_22_28

胸が大きいのと小さいのではどちらが多く萌えられているのでしょうか・・?

私の予想は・・大きい派の人が多いのかなぁと思っています。

ちなみに私は小さい派です。

少女が大好きなので(笑

この巨乳好きか貧乳好きかでロリコンかどうかが分かってしまいますね(*ノv`)

でも最近貧乳キャラが増えてきていますよね。

「貧乳はステータスだ!希少価値だ!」なんて名言まで生まれているのですからね。

話は変わるのですが、「ねこみみ」と「うさみみ」では「ねこみみ」萌えのほうがきっと多いのですよねぇ・・。

私はどっちも同じくらい好きです。

もし「うさみみ」が隣でぴょこぴょこしていたらつまみたくなりますよね、きっと(笑

イラストは金髪少女です。

やっぱり金髪ふわふわ髪おにゃのこ大好き。

耳の種類は猫でも兎でもなく・・犬です!(笑

犬は苦手です・・なでただけで噛むからweep

|

« ゲームのこと | トップページ | お嬢様。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

私ゎぁ~~ん~そうだなぁ~・・・・・・・ロリロリフェイス貧乳ちゃんもすっごい萌へぇ~くるんねwwでも、大人の女性の巨乳もそれゎそれで~ウッハウッハになっちゃうんだよねぇ~~。
我等が聖地スク水萌えもするけど、すっごい見えそうなビキニも捨てられない~って感じだな☆・・・・って・・・。こんなおっさんみたいな話で伝わったでしょうか(笑)

んで、耳ゎね~~!!!!獣耳全般だいすぅきだよ!!!アレゎね!もぉ、・・・ね!!
変態にしか分かんないんだよきっと!!だってね、学校の皆に獣耳好き?トカ聞いても、帰ってくる返答が「獣耳って・・・何?」だもんね。そっから!?みたいな(笑)
でも、欲を言えば!男女どちらでも良いんで、メイド服にねこ耳が萌えるかな~~
それでゎ~ノシ

投稿: 紅愛 | 2010年1月10日 (日) 23時24分

大人の女性の巨乳萌え分かるかも(o^-^o)お姉さんキャラいいよね♪
スク水大好き!でもぎりぎりな水着とかも大好き!(笑

学校の皆はオタクさんじゃないんだねsweat01獣耳も知らないなんて・・!
メイド服にねこみみはかなり人気だもんね~♪

投稿: とも | 2010年1月10日 (日) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/32936683

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子は・・:

« ゲームのこと | トップページ | お嬢様。 »