« 女の子は・・ | トップページ | 暗い子 »

お嬢様。

Cocolog_oekaki_2010_01_11_15_45

お嬢様大好きです。

お嬢様=わがままですよね、わがまま娘が大好きなので。

あと「~ですわ」みたいな口調がたまらんですね。

ひぐらしの沙都子はお嬢様じゃないけど、わがままでお嬢様口調なので大好きなキャラです。

CCさくらの智代ちゃんはわがままじゃないけど、くるくるふわふわ髪でお嬢様口調なので大好きです。

他にお嬢様キャラって誰だろう・・?

お嬢様ってくるくるふわふわの金髪であるべきだと思うのです!(笑

あとリボンものをたくさん身に付けているなど・・。

そして、金髪の子って血がすごく似合うと感じるのです。

ということで、今回のイラストも金髪少女(お嬢様)です。

自分の萌えを詰め込みました。

やっぱり血はいいですねぇo(*^▽^*)o

|

« 女の子は・・ | トップページ | 暗い子 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/32945077

この記事へのトラックバック一覧です: お嬢様。:

« 女の子は・・ | トップページ | 暗い子 »