« 帰ってきました。 | トップページ | とら »

今年はじめての

Cocolog_oekaki_2010_01_03_23_27

今年初のPCでのお絵かきです。

さっき姉におにゅーのペンタブを借りたのですが・・すごいです!

さらさら描けます!そしてブレない!

写真などは姉がブログに載せているので、ぜひ見てみてください♪

でもでも、ブログでのお絵かきは古いペンタブを使用したいとおもいます。

おにゅーのペンタブはフォトショやSAI専用にします、立派なものなので(笑

これで憧れのSAIでイラストが描けるー!やったー!(≧∇≦)

今日はまた秋葉原へ行ってきました。あんまり混んでいなくて意外でした。

買ったものは「なるたる」です。やー、感動しました。

なんだか難しいお話でした。私の好きなキャラも死んでしまって・・悲しいweep

やっぱり鬼頭先生はすごい先生なのだと、改めて感じました。

イラストは冷たい感じをイメージして描いた女の子です。

頭の線は描くのが面倒になって誤魔化しました(笑

|

« 帰ってきました。 | トップページ | とら »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/32846476

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はじめての:

« 帰ってきました。 | トップページ | とら »