« ちゅーぶら!! | トップページ | シュガーコートフリークス »

セーラームーン

セラムンの漫画を二巻買いました。

アニメイトでちらっと目に入り、なぜか買っていました。

美奈子ちゃんが一番可愛いなぁとおもいました。亜美ちゃんも好きです(o^-^o)

セーラー服萌え~の気持ちが改めて分かりました。

二歳(?)くらいのころに姉と一緒にセラムンのアニメを見ていましたが内容はまったく覚えていません。

幼稚園になると「おジャ魔女どれみ」が女の子の間ではやった気がするのですが、私と姉は「デジモン」に夢中でした。

最近のことだと「プリキュア5」や「仮面ライダー電王」にかなりはまりました。

プリキュア5はイケメンのココとナッツ目当てに見ていました。電王は声優さん目当てです。

小さな子供向けの番組って意外に楽しいのです。つい見入ってしまいます。

子供の頃とはだいぶ見方が違いますが(笑

今日もイラスト描けませんでしたweepお姉ちゃんPC占領しすぎ!ずるい!(笑

|

« ちゅーぶら!! | トップページ | シュガーコートフリークス »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/32900255

この記事へのトラックバック一覧です: セーラームーン:

« ちゅーぶら!! | トップページ | シュガーコートフリークス »