« 明日から | トップページ | お茶 »

オレンジジュース

Cocolog_oekaki_2009_12_30_18_01

人の家で飲むオレンジジュースは家で飲むオレンジジュースより美味しく感じる。

・・と、お風呂で考えていました(笑

なぜそう感じるのでしょう。不思議です。

あと、CMのコーラはいつもより美味しそうに見える。とか、あります。

CMのコーラってほとんどビンに入っていますよね。たぶんそれに憧れているんだとおもいます。

イラストはオレンジジュース擬人化・・だとおもいます(笑

オレンジジュースの海(笑)に流されている感じをイメージしました。

SDキャラをPCで描いたのは初めてです。色塗りが簡単で楽しいですね。

あと、背景っぽいものが描ける楽しさもあります。

お茶擬人化も描いてみたいです。

|

« 明日から | トップページ | お茶 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/32792258

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジジュース:

« 明日から | トップページ | お茶 »