« Chaos;HEAd らぶChu☆Chu! | トップページ | おとこのこ »

ぶりっ子ちゃん

Cocolog_oekaki_2009_12_27_22_02

ぶりっ子ちゃんが好きです。

TOAのアニスやアイマスの伊織など・・裏表のあるキャラがたまらんですshine

自分で「私、可愛いでしょ♪」みたいなことを言っちゃう子、素敵だなぁ。

ただし、二次元に限る(笑)ですが。

男の子でもOKです。TOSのゼロスくんなんてもう・・(*゚∀゚)=3

あと、一人称が自分の名前などなど・・可愛いですよねcatface

・・私はナルシーな人が好きみたいです。

イラストはぶりっこちゃんです。ぴーっす(。・w・。 )

|

« Chaos;HEAd らぶChu☆Chu! | トップページ | おとこのこ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

私も二次元のナルシゎ大好きだぁぁぁ!!
でも、三次元でナルシされると・・・ムカッてくる。
一人称自分の名前もいいですね~~
でも、パンドラのブレイクみたいな、「君、すっごいウザイ」とか言うキャラも結構好きです!!
ていうか、大好きです!(笑)

投稿: 紅愛 | 2009年12月27日 (日) 23時35分

二次元ナルシー最高ですよね!
三次元はちょっとあれですが(^-^;

パンドラってパンドラハーツのことですよねっ??漫画もアニメも見たことがないんですweep姉が友達から漫画を借りて読んでいた気がしますが。アニメの公式サイトを調べてみたのですが、ブレイクって人良い感じですね♪しかも声優が石田彰さんshine
人を小馬鹿にしたような態度、全て上から目線の人っていいですよねぇ♪はっきり「うざい」とか言えちゃう人、私も大好きです(笑

投稿: とも | 2009年12月28日 (月) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/32760858

この記事へのトラックバック一覧です: ぶりっ子ちゃん:

« Chaos;HEAd らぶChu☆Chu! | トップページ | おとこのこ »