« スク水 | トップページ | ラブプラス *クリスマス* »

ラブプラス

Cocolog_oekaki_2009_12_24_11_47

ラブプラスイラスト第二回目です。

今日はゲーム内でクリスマスイベントがあるようなので楽しみです((w´ω`w))

とりあえずマナカとリンコのプレゼントはゲットしました。

マナカは黒フチ眼鏡。リンコには赤フチ眼鏡を。

ネネさんのプレゼントも眼鏡にしようかなと思っています。

そういえば、昨日都内のケーキ屋さんでラブプラスケーキが発売されたようです。

すぐ完売しちゃったみたいなのですがsweat02

でもこれで今年のクリスマスは寂しくないですね!KONAMIさんありがとう(笑

イラストはマナカちゃんです。

現在私のマナカちゃんの髪型はこんな感じなのです。

リンコにもツインテになってもらわなくては・・(笑

|

« スク水 | トップページ | ラブプラス *クリスマス* »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/32718922

この記事へのトラックバック一覧です: ラブプラス:

« スク水 | トップページ | ラブプラス *クリスマス* »