« ヤンデレ | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 »

学級閉鎖

昨日から学級閉鎖でお休みでした。明日までお休みです。

周りの友達がみんな具合が悪そうで心配です。その中で私だけが元気なのです(^-^;

なんとかは風邪をひかないって本当ですね(笑

イラストは昨日の夜描いたものです。

このお絵かきツールで全身のイラストは描けるのか!?・・と思い挑戦してみました。

結果、だめだめでしたsweat02背景も失敗。

そしてcherryblossomという;季節とか全く気にしていませんでした。

でも、また挑戦してみようとおもいます(笑

|

« ヤンデレ | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/32535043

この記事へのトラックバック一覧です: 学級閉鎖:

« ヤンデレ | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 »