« コミケ77 | トップページ | 明日から »

コミケ終了

コミケ行ってきました。

今回は四時半から並ぶことができました。

けっこう早く並べたほうかなと思っていたのですが、もうすでにたくさんの列が出来てました;

10時になり、真っ先に「Littlewitch」へ。まだ列が少なかったのでスムーズに買うことができました。18禁なのでお母さんに頼んで買ってもらいました(笑)お母さんありがとう。
Littlewitch_4

紙袋を持ち歩くのが少し恥ずかしかったです(^-^;

紙袋、ファイル、カレンダー、CD、本のセットでした。あとシール二枚いただきました。

Ntype_2

お次は溝口ケージ先生の同人セット。まさか買えるとはおもっていませんでした。

紙袋、同人誌、クリアポスターのセット。紙袋が縦長ですっごく可愛いです。

Kitty_2

最後はキティちゃん。並ばず買うことができました。

紙袋、ファイル二枚、パスケース、手ぬぐい、ハンカチ、本のセット。紙袋がすっごい大きいです。

買いたいものが全部買えたので満足でした(o^-^o)

|

« コミケ77 | トップページ | 明日から »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

存分に買えたよぉですねhappy02
私ゎ受験勉強三昧ですよ・・・・wobbly
あぁ・・・・もぉ勉強したくない・・・。

そういえば、ともさんって、歳いくつなんですか??私ゎ、受験生といわれればもう分かると思いますが、15です~~中3です~~。

投稿: 紅愛 | 2009年12月30日 (水) 00時12分

たくさん買っちゃいましたぁnote
受験勉強がんばってくださいっ(。>0<。)

私も中学三年生です。
なのに遊びまくっていますsweat02

投稿: とも | 2009年12月30日 (水) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/32782560

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ終了:

« コミケ77 | トップページ | 明日から »