« Chaos;HEAd新作発売決定!? | トップページ | ヤンデレ »

コミックマーケット77

Cocolog_oekaki_2009_12_07_15_13

もう少しでコミケですね。

4時半からいつも並んでいます。

10時までかなり時間があるのですが・・全く飽きないのが不思議です(o^-^o)

待っている時間は、作戦をたてたり、朝ご飯を食べたり、歩き回ったり・・。

すっごく楽しいのです!かなりわくわくします!(笑

そして企業ブースの紙袋を観察するのも楽しみの一つです。

毎回可愛い紙袋でいっぱいですよねshine

ただ、帰りの電車に乗るのがかなり恥ずかしいです(^-^;

クリスマスよりコミケのことで頭がいっぱいです・・(笑

イラストは暗い女の子をイメージして描きました。自分の萌えを詰め込みました。

白い髪、リボン、目の下のくま(!?)・・などなど。暗い女の子がとにかく好きですnotes

服が雑になってしまいましたが(;ω;)

|

« Chaos;HEAd新作発売決定!? | トップページ | ヤンデレ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/32522869

この記事へのトラックバック一覧です: コミックマーケット77:

« Chaos;HEAd新作発売決定!? | トップページ | ヤンデレ »