« ラブプラス *クリスマス* | トップページ | Chaos;HEAd らぶChu☆Chu! »

なるたる

Cocolog_oekaki_2009_12_25_22_40

今日も秋葉原へ行ってきました。

そのときに本屋さんで「なるたる」を購入。

鬼頭莫宏先生の漫画が大好きです。

先生の描かれる女の子は深いです。物語も深いのですが。

世界観や絵柄、全てが私の好みです。

アニメ化した「ぼくらの」の連載が終了したようなのですが、もう新連載やっているみたいです。

次は自転車のお話なのでしょうか・・?楽しみです。

イラストはなるたるのホシ丸です。

|

« ラブプラス *クリスマス* | トップページ | Chaos;HEAd らぶChu☆Chu! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

なるたるゎ。。。七月からアニメ放送・・・・でしたっけか??

キャスト陣が豪華だったのを覚えてます~

なるたる、面白いなら是非みてみようかな~

とか思ってまぁ~~~っす

投稿: 紅愛 | 2009年12月26日 (土) 00時10分

そうなのですか!
ぜひ見てみようとおもいますっ(≧∇≦)
情報ありがとうございますっshine

漫画のほうもぜひ読んでみてください、とても良いお話です。でも私の近所の本屋さんには全然売ってなくて、秋葉原でしか見かけたことがないので・・入手困難ですweep

投稿: とも | 2009年12月27日 (日) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/32737495

この記事へのトラックバック一覧です: なるたる:

« ラブプラス *クリスマス* | トップページ | Chaos;HEAd らぶChu☆Chu! »