« リトルバスターズ! | トップページ | スク水 »

最近のこと

Cocolog_oekaki_2009_12_23_22_54

更新をまたサボってしまいました(^-^;

最近は本をたくさん買いました。本といっても漫画や画集なのですが(笑

漫画はひぐらしとうみねこがたくさん発売されていたので、とりあえず購入。

うみねこの嘉音くんがもう可愛すぎて可愛すぎて。お姉ちゃんと一緒に興奮してました(笑

画集は大槍先生の -Chronicle- LIMITED EDITION を予約していたのでアニメイトへ取りに行きました。

少しお高いのですが、内容はかなり充実しています。

大槍先生の描く少女たちは萌えというより、芸術って感じです。

私の理想の女の子たちがたくさん載っていて幸せでした。

他にもなるたるやネネのもとなどを購入・・今月はお金を使いすぎてしまいましたsweat02

コミケで使うお金が残っているか・・少し心配です(笑

イラストはクリスマスです。私の家では今日クリスマスパーティー的なものをやりました。

ティラミス美味しかったなぁ・・catface

|

« リトルバスターズ! | トップページ | スク水 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/32714023

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のこと:

« リトルバスターズ! | トップページ | スク水 »