« なるたる | トップページ | ぶりっ子ちゃん »

Chaos;HEAd らぶChu☆Chu!

ついに特設サイトオープンっ!shine

もー興奮しまくりです(*゚∀゚)=3

Xboxだけど気にしない!(笑

ということで、応援バナー設置しました。七海はみんなのお嫁さんですcatface

昨日電撃G'sマガジンを購入しました。カオヘ新作のことが載っていたのですが、グロはなし・・らしいです(´;ω;`)むしろエロばっか・・らしいです(笑

残念です・・カオヘはグロ+エロ=カオス!なのに・・sweat02

まぁ、また七海とこずぴぃが拝めるのだから文句を言ってはいけませんね・・ロリばんざい!

ぜひサイト覗いてみてください♪

|

« なるたる | トップページ | ぶりっ子ちゃん »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/32753944

この記事へのトラックバック一覧です: Chaos;HEAd らぶChu☆Chu!:

« なるたる | トップページ | ぶりっ子ちゃん »